[関連]渋谷で働く女子大生の
キーワード広告日記

[関連]もしもチャレンジ
通信教育講座

プロフィール

佐藤俊幸

Author:佐藤俊幸
もしも大学副学長

2006年8月
「もしもドロップシッピング」サービス開始
2007年2月
「もしも大学」開講
2007年5月
「もしも大学 特待生制度」開始
2009年2月
「もしもチャレンジ」通信講座 開始
2010年5月
「もしもアフィリエイト」サービス開始
2010年8月
「もしフェス」サービス開始
~現在に至る

もしもドロップシッピング
もしもアフィリエイト
もしも大学
ドロップシッピングコモンズ
もしフェス

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

アフィチャレコミュニティサンプル



ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズ
もしも大学からの売れるノウハウレター【もしもドロップシッピング公式ブログ】
【もしもドロップシッピング公式ブログ】 もしもドロップシッピングで"売る"ための最新情報、ノウハウをお届けします。
もしも大学からの売れるノウハウレター TOPへもしもドロップシッピングもしもアフィリエイト

☆ このブログが初めての方へ - サイトマップ -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

ドロップシッピングで"売る"ための5つの基礎(その3)

【ドロップシッピングで"売る"ための5つの基礎】

◯ 『売上』= 『商品力』×『集客力』+『コンテンツ力』

◯ 作業時間配分は『商品選定40%、集客40%、コンテンツ作成20%』
  (自分の作業時間を合計100%とした場合)

◯ 半年から1年間は大きく売り上げるための準備期間

◯ 時間、広告費の先行投資

◯ 常にアンテナを張る


今回は
◯ 半年から1年間は大きく売り上げるための準備期間
についてです。


実は「ドロップシッピングは楽して稼げる」
という認識は、正しい部分もありますし、間違っている部分もあります。


【正しい部分】
通常、ネットショップを開設しようとすると、
まず始めに商品を仕入れなければならず、数十万円~数百万円の初期投資が必要となります。

そのリスクを負っているのが「もしもドロップシッピング」です。

したがって、「もしもドロップシッピング」を利用すれば、
在庫を買う必要がありません。

また、お客様からのお問い合わせ対応、ショッピングカート機能なども
「もしもドロップシッピング」で請け負うため、
楽にネットショップを開設することができます。


【間違っている部分】
ネットショップが軌道に乗るまでには、時間がかかります。

始めてみて、いきなり売れることもありますが、
それはラッキーパンチが当たっただけです。
(中には天才的にラッキーパンチが当たり続けることもありますが)

今、もしもドロップシッピングをご利用いただいているショップ様の中で、
大きな売上をあげていらっしゃる方も、最初は売れなかった方たちです。
地道に努力し続けた結果、大きな売上、利益を手にしていらっしゃいます。

継続して実行し続けることができる方が利益を手にします。

まずは始めてみて、半年間~1年間は地道に努力を重ねてください。
その努力は成功へと必ず繋がっています。


売れるノウハウはもしも大学が持っています。
そのノウハウを習得し、実行し続けることが
大きく売上げるための準備期間にするべきことです。


↓本日、もしも大学で第三期特待生を募集開始しました。
↓詳しくはコチラ
>>もしも大学 第三期特待生募集開始


【今日の一言】
継続して実行し続けることが1番重要

ドロップシッピングで「稼ぐ」ために1番重要なことは継続して実行し続けることです。
試行錯誤しながら、実行し続けることで、必ず稼げるようになります。

継続して実行し続けることで、
稼ぐことができている方々の成功事例も参考にしましょう。
>>第三回もしもドロップシッピング選手権期間限定!成功事例速報!!


↓まだ無料会員登録がお済みでない方はこちらから↓
もしもドロップシッピング


twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moshimodaigaku.blog18.fc2.com/tb.php/5-10dedbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。