[関連]渋谷で働く女子大生の
キーワード広告日記

[関連]もしもチャレンジ
通信教育講座

プロフィール

佐藤俊幸

Author:佐藤俊幸
もしも大学副学長

2006年8月
「もしもドロップシッピング」サービス開始
2007年2月
「もしも大学」開講
2007年5月
「もしも大学 特待生制度」開始
2009年2月
「もしもチャレンジ」通信講座 開始
2010年5月
「もしもアフィリエイト」サービス開始
2010年8月
「もしフェス」サービス開始
~現在に至る

もしもドロップシッピング
もしもアフィリエイト
もしも大学
ドロップシッピングコモンズ
もしフェス

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

アフィチャレコミュニティサンプル



ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズ
もしも大学からの売れるノウハウレター【もしもドロップシッピング公式ブログ】
【もしもドロップシッピング公式ブログ】 もしもドロップシッピングで"売る"ための最新情報、ノウハウをお届けします。
もしも大学からの売れるノウハウレター TOPへもしもドロップシッピングもしもアフィリエイト

☆ このブログが初めての方へ - サイトマップ -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

6月シーズン先取りキーワード100
アユダンテ(キーワードハンターを提供している会社)が、6月にピークを迎えるキーワードを発表していました。
元記事:アユダンテ 『6月シーズン先取りキーワード100』を発表!

キーワードから、いくつか売れる商品を考えてみました。


キーワード「父の日」
・父にあげるプレゼントとして無難なのはYシャツ、ネクタイなどですね。
 ⇒ページに「父の日に最適」と表示するだけでも購入率は上がりそうです。
 ⇒自分で商品を包装する方法なども掲載してあげるとさらに親切です。

キーワード「レインブーツ」「レインブーツ ヒール」など
・女性が検索している?
 ⇒キーワードを見ると、男性ではなく女性である確率の方が高そうです。「カワイイ」「安い」がポイントになるかもしれません。
 最近、アマゾンが立ち上げたシューズを販売するショップを参考にすると、靴の流行を追いかけられそうです。
 http://www.javari.jp

キーワード「洗濯」
・梅雨で困っている
 ⇒この時期は、「洗濯」は悩み系キーワードですね。梅雨で困っていて、洗濯が出来ないから、部屋干しする方法を探している、部屋干し出来る商品を探している、などと困っていることが想像出来ます。

キーワード「除湿機」
・梅雨で困っている
 ⇒こちらも梅雨で困っている悩み系キーワードです。除湿器の比較や、「6畳の部屋なら、この除湿器が最適」と、お客様の悩みを解決してあげるコンテンツを掲載しましょう。

キーワード「クールビズ」
・クールビズに最適な服装を調査している方もいるので、注意が必要
 ⇒「クールビズの商品を買いたい方」と「クールビズに最適な服装を調査している方」の両方がいます。キーワードを狭めてターゲットを絞るか、「クールビズに最適な服装」の情報を詳しく掲載し、そこから購入まで繋げるか、しっかりと戦略を練りましょう。



⇒もしもドロップシッピングにログインする

↓まだ無料会員登録がお済みでない方はこちらから↓
もしもドロップシッピング


twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moshimodaigaku.blog18.fc2.com/tb.php/46-ab9380bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。