[関連]渋谷で働く女子大生の
キーワード広告日記

[関連]もしもチャレンジ
通信教育講座

プロフィール

佐藤俊幸

Author:佐藤俊幸
もしも大学副学長

2006年8月
「もしもドロップシッピング」サービス開始
2007年2月
「もしも大学」開講
2007年5月
「もしも大学 特待生制度」開始
2009年2月
「もしもチャレンジ」通信講座 開始
2010年5月
「もしもアフィリエイト」サービス開始
2010年8月
「もしフェス」サービス開始
~現在に至る

もしもドロップシッピング
もしもアフィリエイト
もしも大学
ドロップシッピングコモンズ
もしフェス

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

アフィチャレコミュニティサンプル



ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズ
もしも大学からの売れるノウハウレター【もしもドロップシッピング公式ブログ】
【もしもドロップシッピング公式ブログ】 もしもドロップシッピングで"売る"ための最新情報、ノウハウをお届けします。
もしも大学からの売れるノウハウレター TOPへもしもドロップシッピングもしもアフィリエイト

☆ このブログが初めての方へ - サイトマップ -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

売れないときに確認するべきチェックリスト
商品は下記の3段階の作業を経て売れるようになります。
「商品を選ぶ」
「ページを作る」
「集客する」

売れない場合、この3段階のどこかに問題があるということです。
どこに問題があるのか、下記チェックリストを参考に探してみましょう。


▼商品について

□ 「商品名」でヤフーで検索したときに複合キーワードの候補は出ていますか?
※複合キーワードの候補とは、検索後に検索窓直下に表示されるキーワード候補です。

□ 「商品名」でヤフーで検索したときにキーワード広告は1つ以上出ていますか?


▼ページについて

□ 商品写真は大きく2つ以上掲載していますか?

□ 商品説明文は自分の言葉で書いていますか?

□ 商品説明文からその商品がどれだけお得なのか感じることが出来ますか?
※「お得」は価格だけに限りません。お客様に「この商品は買って損しない」と思っていただくことが重要です。


▼集客について

□ そのキーワードでアクセスしてきたお客様は、その商品が欲しいお客様ですか?

□ アクセス数は1日100以上ありますか?



これらの項目をクリア出来ているのであれば、あとは商品数をどんどん増やしていけば、必ず売れるようになります。何個か売れるようになってくると、次は商品選定の感覚が掴めてくるようになり、さらに売上が伸びていきます。

さらに、100万円を達成出来るかどうかは下記項目にチェックがつくかどうかです。

□ 本気でドロップシッピングに取り組んでいますか?


「時間があるときにやる」のではなく、「時間を作ってやる」ことを継続して出来れば、100万円、1,000万円、1億円に到達できます。


⇒もしもドロップシッピングにログインする

↓まだ無料会員登録がお済みでない方はこちらから↓
もしもドロップシッピング


twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moshimodaigaku.blog18.fc2.com/tb.php/43-e15b57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。