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プロフィール

佐藤俊幸

Author:佐藤俊幸
もしも大学副学長

2006年8月
「もしもドロップシッピング」サービス開始
2007年2月
「もしも大学」開講
2007年5月
「もしも大学 特待生制度」開始
2009年2月
「もしもチャレンジ」通信講座 開始
2010年5月
「もしもアフィリエイト」サービス開始
2010年8月
「もしフェス」サービス開始
~現在に至る

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【第3号】できすぎくんで売れない5つの理由【特別企画☆もしもゼミナール】
※「もしもドロップシッピング」の会員に送信した特別企画メルマガの内容を転載します。本文内のキャンペーンは既に終了しています。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ ☆ 2008/03/08 ☆…━…
◆特別企画☆もしもゼミナール◆     .o○°   .o○°
                ....☆.o○°  ☆.o○°
       .o○°   .o○°
     .o○°   .o○°◆【第3号】できすぎくんで売れない5つの理由◆
 ☆.o○°  ☆.o○°
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━… http://www.moshimo.com/ …━


こんにちは!
「もしもゼミナール」略して「もゼミ」のヒロシでやんす。


今日はいつにも増して、お得な情報があるでやんす。


たくさんのお申し込みで大好評だった
「できすぎくんキャンペーン」の第二弾をやるでやんすよ~~~!

今回のキャンペーンでは、
『1ページ作ってオーバーチュアに出稿したら、
 キーワード自動生成ツール「らくらくキーワードβ版」をもれなくプレゼント』
するでやんす!!



「らくらくキーワードβ版」を使えば、こんな悩みが一気に解決するでやんす!

● 集客のしかたがわからない

● 集客にまだ慣れていないから売れない

● 売れたが、まだ利益が少ない


キャンペーン応募期間は3月16日まででやんす。
「あとで応募すればいいや」と思ってるとあっという間に
キャンペーン終了となってしまうでやんすよ~。

今すぐキャンペーンに応募して、
「らくらくキーワードβ版」を使ってみるでやんす~~!



前回(2月29日まで開催)の「できすぎくん」キャンペーンに応募した方へは
3月末に報酬の支払いをするでやんすよ!
もう少しお待ちくださいでやんす。
※もちろん前回応募した方も、今回のキャンペーンにも応募できるでやんす。


※オーバーチュアって何? という方はこちらも見るでやんす!
>> オーバーチュアとは?


次に「できすぎくん」の機能追加のお知らせでやんす!


前回、ヘッダーが50種類に増えたとお知らせしたでやんすが、

なんと、、、

もう100種類に増えたでやんすよ~~!!!

どんどんページを作って、キャンペーンにも応募して、
どんどん売上を伸ばしていくでやんすよ~~!!!


※できすぎくんを知らない方はこちらを見るでやんす。
>> https://www.moshimo.com/shop/pages?name=dekisugi-explain



それでは、ここからは前回の続き「できすぎくんで売れない5つの理由」を書いていくでやんす。

前々回、前回のメールを読んでいない方は今すぐメールボックスを探すでやんす。
前々回は2月28日に、前回は3月5日に送ってるでやんすよ~。



■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ できすぎくんで売れない5つの理由
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここからが本番でやんす。


できすぎくんで売れない理由は5つあるでやんす。
売れていない方は"必ず"これのどれかに当てはまっているでやんす。

●「そもそも10ページ作っていない」

●「そもそも集客をしていない」

●「商品選びをおろそかにしている」

●「集客はしているが、しっかりと集客方法を考えていない」

●「キャッチコピー、文章を自分で考えていない」


前回は、下記の2つについて解説したでやんすね。
覚えてやんすか。覚えていないのでやんすなら、今すぐ前回の内容を見直すでやんすよ。
●「商品選びをおろそかにしている」
●「集客はしているが、しっかりと集客方法を考えていない」



━━━━━━━━━【 今日の宿題 】━━━━━━━━━
> 0、「キャッチコピーを作る」          <
> 1、「宿題をしっかりとしているか自己確認する」 <
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の宿題では、この問題を解決するでやんす。
●「キャッチコピー、文章を自分で考えていない」


0、「キャッチコピーを作る」

 キャッチコピーを作るためには法則があるでやんす。
 この法則を抑えることに慣れてしまえば、
 誰でも「売れるキャッチコピー」を考えだすことができるでやんす。

 【売れるキャッチコピーを作るための4つの法則】

 「広告のキャッチコピーと、ページ内のキャッチコピーは完全に別もの」
 「強い言葉で押す」
 「数字を入れる」
 「具体的なイメージを持たせる/生活の中に入り込む」

キャッチコピーの法則について、詳しくはここをチェックするでやんす!
>> http://moshimodaigaku.blog18.fc2.com/blog-entry-12.html

【売れるための重要度 ☆☆☆☆】


1、「宿題をしっかりとしているか自己確認する」

1)なんとなくドロップシッピングをやってみる
 なんとなく商品を選び、
 なんとなく集客をし、
 キャッチコピーや文章を最初のまま使っている方
 ・1ページ当たりの作成時間:20分
 ・1~2ヶ月後の月間売上額:0~5万円(予測平均値)

2)本気でドロップシッピングをやる
 売れる商品を探し、
 集客をしっかりと行い、
 キャッチコピーや文章を自分で考えている方
 ・1ページ当たりの作成時間:60分
 ・1~2ヶ月後の月間売上額:20~40万円(予測平均値)


 どちらを選ぶでやんすか?
 2)を選ぶ方は今すぐ「やるべきことをやる」でやんすよ~~!

 やるべきことは、
 前々回、前回、今回のヒロシからのメールに書いてあるでやんす!!


【売れるための重要度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆】



 数ヶ月後の10万円、20万円の利益を逃さないように、
 今すぐ始めるでやんす~~!!!!

今すぐ始める
>> https://www.moshimo.com/shop/pages?name=dekisugi-step1

「できすぎくん」マニュアルをダウンロードする
>> https://www.moshimo.com/download/dekisugi_manual.zip

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発行元       : 株式会社もしも
配信停止/変更   : http://www.moshimo.com/contact/melmaga-bye
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