[関連]渋谷で働く女子大生の
キーワード広告日記

[関連]もしもチャレンジ
通信教育講座

プロフィール

佐藤俊幸

Author:佐藤俊幸
もしも大学副学長

2006年8月
「もしもドロップシッピング」サービス開始
2007年2月
「もしも大学」開講
2007年5月
「もしも大学 特待生制度」開始
2009年2月
「もしもチャレンジ」通信講座 開始
2010年5月
「もしもアフィリエイト」サービス開始
2010年8月
「もしフェス」サービス開始
~現在に至る

もしもドロップシッピング
もしもアフィリエイト
もしも大学
ドロップシッピングコモンズ
もしフェス

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

アフィチャレコミュニティサンプル



ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズ
もしも大学からの売れるノウハウレター【もしもドロップシッピング公式ブログ】
【もしもドロップシッピング公式ブログ】 もしもドロップシッピングで"売る"ための最新情報、ノウハウをお届けします。
もしも大学からの売れるノウハウレター TOPへもしもドロップシッピングもしもアフィリエイト

☆ このブログが初めての方へ - サイトマップ -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

【第1号】できすぎくんで売れない5つの理由【特別企画☆できすぎくんノウハウレター】
※「もしもドロップシッピング」の会員に送信した特別企画メルマガの内容を転載します。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ ☆ 2008/02/28 ☆…━…
◆特別企画「できすぎくん」ノウハウレター◆  .o○°   .o○°
                ....☆.o○°  ☆.o○°
       .o○°   .o○°
     .o○°   .o○°◆【第1号】できすぎくんで売れない5つの理由◆
 ☆.o○°  ☆.o○°
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━… http://www.moshimo.com/ …━

こんにちは!ヒロシでやんす。


これから数回に渡って、できすぎくんの「売れるノウハウ」を提供するでやんす。

このメルマガは、こんな方のために特別に配信しているメルマガでやんす。

◆ 「絶対10ページ作る」と意気込んでいたはずなのに作れていない。。。。
 『明日やればいいや。』
 『なるほどね。ドロップシッピングがどんなものか大体わかったから、
  とりあえずあとはいいや。また気が向いたらやろう。』
 『そういえば、1週間前に5ページは作ったけど、忙しくて放置していたな~。
  まあ、いいか。』

◆ できすぎくんでページを作ったが売れていない。。。。
 『10ページ作ったのに売れていない。何が悪いんだろう。これで完璧なはずなのに。』

◆ まだまだ売上が少ない。。。。
 『何個かは売れたけど、それ以上伸びない。理由がわからない。』




実は、「できすぎくん」で作られたページを分析していたら、
売れている方と売れていない方がはっきりと分かれていたでやんす。

これは『売れるポイント』『売れないポイント』をお伝えしなくてはいけないやんす!と思い、
メルマガを書くことにしたでやんす。


1ヶ月後の数万円の利益、
数ヶ月後の10万円、20万円の利益を逃さないように
ぜひ毎回最後まで読んでやんすね!



■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ できすぎくんで売れない5つの理由
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここからが本番でやんす。


できすぎくんで売れない理由は5つあるでやんす。
売れていない方は"必ず"これのどれかに当てはまっているでやんす。

●「そもそも10ページ作っていない」

●「そもそも集客をしていない」

●「商品選びをおろそかにしている」

●「集客はしているが、しっかりと集客方法を考えていない」

●「キャッチコピー、文章を自分で考えていない」


たくさん当てはまってしまった方、
大丈夫でやんす!解決できるでやんす!


一発で、すべての問題を解決することができる方法を解説するでやんす!!



〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓
〓 【重要】一発で、すべての問題を解決することができる方法 〓
〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓


一発で、すべての問題を解決することができる方法は、


『このメルマガに書かれていることを絶対にすべて実践する』


これだけでやんす。


これから数回に渡って、解決方法を解説していくでやんす。
利益を出すために必ず毎回読み、書いてあることを実践するでやんす!


本当に実践する方は実はとても少ないでやんす。
読むだけで満足して、実践しないという方が大半でやんす。


だからこそ、実践する方は必ず成功するのでやんす!!!



━━━━━━━━━【 今日の宿題 】━━━━━━━━━
> 0、「10ページ作る」              <
> 1、「集客する」                <
> 2、「商品をしっかりと選ぶ」          <
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の宿題では、下記2つの問題を解決するでやんす。
●「そもそも10ページ作っていない」
●「そもそも集客をしていない」


0、「10ページ作る」

これは絶対にやるべきことでやんす。
今すぐ作るでやんす。

【売れるための重要度 ☆☆☆☆☆】


1、「集客する」

集客を開始していないのであれば、
今すぐ集客を開始するでやんす。

集客しなければ、売れるはずがないでやんす。
常にお店の中に数百人のお客様がいる状態にするでやんす。

ハリボテのお店ではなく、しっかりとしたお店にするためには、
お店にお客様を呼び込むことでやんす。

1ページでも出来ているのであれば、
10ページ作ることと並行して、今すぐ集客を開始するでやんす。

【売れるための重要度 ☆☆☆☆☆】

オーバーチュアへ登録し、集客を開始するでやんす~!!!
>> https://www.moshimo.com/shop/pages?name=dekisugi-step1


2、「商品をしっかりと選ぶ」

ドロップシッピングをするということは、
ネットショップを手軽に運営するということでやんすから、
もちろん商品が命でやんす。

モノを売っているのでやんすから当たり前でやんす。

始めは感覚で選んで、一連の流れを把握するべきでやんすが、
その後はどうでやんすか? しっかりと考えながら商品を選んでやんすか?

商品を選ぶポイントは「優良キーワードリスト」も、もちろん参考になるでやんすが、

「テレビ、雑誌など(メディア)で紹介されているか」

が重要でやんす。

テレビや雑誌などのメディアで紹介されると、需要が爆発的に上がるでやんす。
欲しい人が増えれば、売れるでやんす。


難しく考えないで欲しいでやんす。

売るためには
「商品が欲しい人」に向けて「その商品を目の前に出してあげる」
だけでいいのでやんす。

無理に自分が売りたいモノを売らないでやんす。
自分が売りたいモノではなく、お客様が欲しがっているモノを売るでやんす。


【簡単に売れる度  ☆☆☆☆☆】
【爆発的に売れる度 ☆☆☆☆☆】

「速報!TV・新聞掲載商品【楽天】」を毎日チェックし、
その商品が「もしも」にあれば、すぐに販売するでやんす!!!
>> http://event.rakuten.co.jp/onair/



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
       商品を選ぶときにやりがちな間違い
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●自分の好きなモノ、売りたいモノを売る

 上でも書いたように、自分の好きなモノ、売りたいモノを
 売るのではなく、お客様が欲しがっているモノを売るでやんす。

 お客様が欲しがっているモノはどうやって見つければいいのでやんすか?

 簡単でやんす。流行を知ればいいのでやんす。
 ビリーズブートキャンプのようにそこまで大きな流行になっていなくても大丈夫でやんす。
 例えば、「朝の情報番組で紹介された」などで十分OKでやんす。

 そのためには、テレビ、雑誌を見るのでやんす。
 知人に聞くのでやんす。
 常に「流行商品は何か」と探し続すのでやんす。


●もしもの売れ筋ランキング上位のモノだけを売る

 「ランキング上位のモノは売れている商品だから、お客様が求めているモノだ!」
 これは正解でやんす。

 ただし、ランキングの上位に表示されているということはそれだけ競合も多いということでやんす。
 まったく同じことを考えているショップオーナー様はたくさんいるでやんす。

 ランキング上位のモノと、ランキングには入っていないが、自分で「これは売れるだろう」と
 探したモノを両方売るようにするでやんす。

 ランキング上位のモノだけを取り扱うと、すぐに競合とお互いに潰し合うことになるでやんす。
 両方取り扱うことが賢いやり方でやんす。


●商品数を2、3点取り扱っただけで満足する

 おそらくほとんどの方がこれに当てはまっているのではと思うのでやんす。
 「できすぎくん」は1商品1ページなので、
 2、3商品とは、2、3ページということでやんすね。

 2、3ページしか作っていないのであれば、売れないのは当たり前でやんす。
 しつこいですが、まずは10ページ作るでやんす!!

 10ページ作って、1商品か、2商品ヒットすれば
 それで十分利益を出すことがでやんす。


 そして、10ページ作ったら、もっともっと増やしていくでやんす!!!!


 数ヶ月後の10万円、20万円の利益を逃さないように、
 今すぐ始めるでやんす~~!!!!

>> https://www.moshimo.com/shop/index



━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
発行元       : 株式会社もしも
配信停止/変更   : http://www.moshimo.com/contact/melmaga-bye
プライバシーポリシー: http://www.moshimo.com/pages/privacy
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


⇒もしもドロップシッピングにログインする

↓まだ無料会員登録がお済みでない方はこちらから↓
もしもドロップシッピング
twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moshimodaigaku.blog18.fc2.com/tb.php/13-5e64ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。