[関連]渋谷で働く女子大生の
キーワード広告日記

[関連]もしもチャレンジ
通信教育講座

プロフィール

佐藤俊幸

Author:佐藤俊幸
もしも大学副学長

2006年8月
「もしもドロップシッピング」サービス開始
2007年2月
「もしも大学」開講
2007年5月
「もしも大学 特待生制度」開始
2009年2月
「もしもチャレンジ」通信講座 開始
2010年5月
「もしもアフィリエイト」サービス開始
2010年8月
「もしフェス」サービス開始
~現在に至る

もしもドロップシッピング
もしもアフィリエイト
もしも大学
ドロップシッピングコモンズ
もしフェス

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

アフィチャレコミュニティサンプル



ドロップシッピングコモンズ
ドロップシッピングコモンズ
もしも大学からの売れるノウハウレター【もしもドロップシッピング公式ブログ】
【もしもドロップシッピング公式ブログ】 もしもドロップシッピングで"売る"ための最新情報、ノウハウをお届けします。
もしも大学からの売れるノウハウレター TOPへもしもドロップシッピングもしもアフィリエイト

☆ このブログが初めての方へ - サイトマップ -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!

SEO順位チェックツール「Ferret RC」でらくらくSEO管理ができる!
SEO順位チェックツール「Ferret RC」が、マーケティングポータルFerretPlusからリリースされました。
SEOの順位を簡単にチェックできるツールです。これがあればいちいち検索エンジンで自分で検索をして順位をチェックする必要がありません。

FerretRC

実際に試してみましたが、これはすごいです!

とても分かりやすく使い勝手が良く、ユーザーのために細かい部分までの配慮がされていて、しかも無料。
今までのSEO順位チェックツールの中でも群を抜いて素晴らしいのではないかと思います。

FerretPlusには、今までWEB上のみで3キーワードまでチェックできるツールがありました。
>> http://tool.ferret-plus.com/fptoollist/seocheck

この今までのツールの何倍も高機能化されています。

◎対象検索エンジンは、Yahoo!、Google、Bing、Yahoo!モバイル、Googleモバイル、と網羅されている
◎CSV出力も簡単にできるため、分析、知人とのデータ共有もしやすい
◎順位変化もただ追えるだけではなく、順位変化度が大きいものに絞り込んで追うこともできる
◎もちろん、処理を実行する時刻を設定すると自動でチェックする「指定時刻チェック機能」もついている

今まではSEO業者が自社で開発して社内でだけ使っていたようなツールを「無料」で使うことができます。


一通り使用させていただいたあとに「WEB上でもこの管理ができると、普段使っているPC以外からもチェックできて便利だなぁ」と思いました。
しかし、よくよく「Ferret RC」の説明ページを見てみると、この機能も「現在開発中」とのことです!

ピクチャ 2

至れり尽くせりです。

ぜひ使ってみることをおすすめします!
>>SEO順位チェックツール「Ferret RC」




⇒もしもドロップシッピングにログインする
⇒もしもアフィリエイトにログインする

↓まだ無料会員登録がお済みでない方はこちらから↓
もしもドロップシッピング

スポンサーサイト
twitter moshimodaigaku
Twitterで最新情報をつぶやいています。フォローミー!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。